おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

おべんとうに冷凍食品を入れるの禁止

おべんとうに冷凍食品を入れるの禁止
おべんとうに冷凍食品を入れるの禁止

キャラ弁禁止!弁当に冷凍食品を入れるの禁止!

の幼稚園があると知りまして

なんじゃそりゃ!?と腹が立ったAHAHA店長です。

さすがにソコを幼稚園側がどうこう言うのは過剰だろ!!

と激おこぷんぷん丸(若者言葉使っちゃった❤)です。

オンリーワンダメで弁当の中身をうるさく文句言うのなら

み~んなおんなじメニューで

み~んなおんなじ味付けの給食にしろ!!

と、幼稚園に苦情と提案をしたいです。

が、ドコの幼稚園なのか分かりませんので気持ちをぶつける事が出来ず

悔しいです!!(Byザブングル加藤さん)(`◇´)ぶ~

今回のデザインは皮肉たっぷりのブラックな笑いのTシャツでした。

(幼稚園よソコじゃないだろう!まだまだ怒りが収まりません…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
