おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

自称・ハルキスト

自称・ハルキスト
自称・ハルキスト
自称・ハルキスト白色バージョン
自称・ハルキスト白色バージョン

今月はノーベル賞受賞者の発表があり

日本中が歓喜に沸いていますね。(∩´∀`)∩ワーイ

2年連続で日本人がノーベル賞受賞なんて凄いです。

受賞されたお二方の半生をTVや新聞で拝見して

感動と涙の嵐でハンカチがいくらあっても足りません。(嘘じゃないよ。)

さて、今回のデザインは久しぶりの自称シリーズで

ノーベル賞とちょっとだけ関係があります。

毎年、ノーベル文学賞の有力候補者のお一人の

作家・村上春樹さんのファンの方をハルキストと呼びます。

受賞発表を待っているハルキストのみなさんが

集まっている映像が流れているのを何度も拝見しまして

なんですかねぇ…秋の風物詩だなぁ~と思うようになりました。

来年はどうなるのかな?選ばれたらもうアノ映像を

拝見出来なくなるのかと思うと秋だからなのか

ちょっと寂しいなと感じるようになりました。

AHAHA店長が勝手に思っている夏の風物詩といえば

野沢直子さんが夏に集中してTV出演なのですが(笑)

彼女の露出が減ったら寂しくなるだろうなと…。(秋じゃないのに?)

そんな感じです。(どんな感じやねん!)( *´艸`)

夏と秋の風物詩を毎年見たいAHAHA店長でした~

(季節感がなくなるは嫌❤)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
