おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

テーブルをふきふきする係

テーブルをふきふきする係
テーブルをふきふきする係
テーブルをふきふきする係白色バージョン
テーブルをふきふきする係白色バージョン

前回の台ふき係の別バージョンであり

からあげにレモンをかける係の姉妹シリーズでもある

テーブルをふきふきする係でございます。

もうすぐシーズンがはじまる忘年会のみならず

宴会や合コンにお召しになっておバカになって頂こうと作りました。

AHAHA店長の切なる願いとしましては

テーブルをふきふきする係の両隣に

からあげにレモンをかける係と

からあげにレモンをかけるのを阻止する係のお三方が

横一列に座り三つ巴の戦いを繰り広げてくださると

はしくれデザイナー冥利に尽きます。(笑)

ソノ様子を柱の陰からじっ~と見つめて含み笑いするのが

夢のAHAHA店長でした~(ド変態❤)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
