おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

Tシャツが売れない2015

Tシャツが売れない2015
Tシャツが売れない2015

10月の半分が過ぎようとしています。

今月はClubT・UPSOLD・Up-Tでまだ1枚も売れておりません!

ひぃ~(;゚Д)ヒィィ なんて恐ろしい事でしょう!!

秋はTシャツが売れない話は度々記事に書きましたが

それでも昨年の10月は数枚売上がありました。

しかし!今年は今年はひ、ひぃ~(;゚Д)ヒィィ

秋の売上0枚なんてそんな事考えたくありません。

今回のデザインは昨年の2014年バージョンよりも

顔文字の表情がさらに深刻になっております。(笑)

誰かTシャツ買って❤(心の叫び!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
