おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

中華料理に酢をかける派かけない派

中華料理に酢をかける派
中華料理に酢をかける派
中華料理に酢をかける派白色バージョン
中華料理に酢をかける派白色バージョン
中華料理に酢をかけない派
中華料理に酢をかけない派
中華料理に酢をかけない派白色バージョン
中華料理に酢をかけない派白色バージョン

ネットでアナタは中華料理に酢をかけるのかorかけないのかと

いう記事を読みまして面白かったのでTシャツを作りました。

Twitterでも話題になっていまして

宴会・合コン用に使ってもらえそうだなと下心MAXになりながら

「かける派」「かけない派」バージョンが完成しました。

AHAHA店長はどちらでもない「たま~にかける派」です。

毎度必ず酢をかけるはないです。

からあげにはレモンをじゃぶじゃぶかける派ですが(笑)

中華料理ですと…あんかけ五目焼きそばを食べる時に

(たま~に)酢をパシャパシャかけて食べます。

かけない派の方は酢をかけている様子を見て

ドン引きされるそうですのでほどほどにお願いします。

(何事もほどほどが一番。)

大皿でみんなで食べる場合は勝手にかけずに一声お願いします。

(からあげにレモンもコレに同じ。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
