おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

三ツ星部下

三ツ星部下
三ツ星部下

三ツ星シリーズ第3弾です♪

今回は三ツ星部下でございます。

前回は上司でしたのでソチラの流れで部下バージョンです。

と、いう事は次回は何かおおよそお分かりになると思います。(笑)

とある上司の立場にいる方の話が印象に残っています。

愛想が良くてイエスマン(ウーマン)で呑みの誘いを断らず

自分の前に出ず、後ろを歩いてくれる部下が可愛くて仕方がないと…。

前回の上司編では愛される上司とは

部下が主人公で自分は脇役という考えを持つ方と書きましたが

ソレの真逆を走る俗に言う嫌なヤツですが実際の所は

悲しいかな多いでしょう、な。このような方は。( *´艸`)

自分だってヨイショヨイショされると木に登っちゃいますもん。(でへへ)

愛される上司になるのはなかなかハードルが高くて難しいなという方

三ツ星部下を目指してヨイショヨイショしてみませんか♪

次回に続きます。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
