おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

三ツ星同僚

三ツ星同僚
三ツ星同僚

三ツ星シリーズ第4弾です♪

上司部下ときて今回は三ツ星同僚でございます。

う~ん、同僚について特に書く事がない、ですな。^^;

何か同僚でネタがないかなと調べてみました。

すると同僚でネット検索する時にサブキーワードが出て来ますよね。

ソチラに「同僚 脈あり」と表示されましたので

いくつかの記事を読みました。

が、コチラに書く程でもないどうでもいい内容でしたので( *´艸`)

やめます。(同僚からの脈ありサインとは何ぞやみたいなヤツですわ~)

「同僚 夢占い」というのもありましたが特に面白い夢でもなく

コチラも見送らせて頂きま~す♪(ぐふふ)

と、いう事で同僚については思い切ってバッサリ!カット致します。(笑)

ちなみに三ツ星シリーズのデザインの中の

漢字(三ツ星○○)の下に英語がありますが

今回の同僚を訳すと「Co-worker」です。

(※三ツ星=Three-Starです。そのまんま^^)

(例文)

Jack Bauer is my Co-worker→ジャック・バウアーは同僚です。

ジャックとは絶対に同僚になりたくないどころか

とにかく関わり合いになりたくないAHAHA店長でした~(くわばら×2)

次回に続きます。

BGM:24-TWENTY FOUR-サウンドトラック


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
