おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

主に寝てます

主に寝てます
主に寝てます

東村アキコさんの人気マンガ「主に泣いてます」のパロディです。

今月から菜々緒さん主演で連ドラが始まりますね。

ドラマの告知を見ましたが

正直いって期待はしておりません(笑)

AHAHAショップは主役のイメージは吹石一恵さんかな~と

思っていたので期待はしておりません(笑笑)

マンガのジャンルはギャグマンガです。

好きです!ギャグマンガ!!

いなかっぺ大将、うる星やつら、ハイスクール奇面組など

このあたりが好きな方はハマると思います。

AHAHAショップは普段はマンガを読みませんが

「主に泣いてます」の試し読みをしたら

ガマンが出来なくなって

本屋へ直行!出ている巻をすべて買いました。

久しぶりに衝動買いをしてしまいました。(そんな自分が怖いっ!)

最新刊が出ていますので

さっそく本屋へ行ってきま~す♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
