おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

塩対応Tシャツがキャンセルされました

塩対応
塩対応

前回はTシャツ売れました記事を書きました。

が、

今回は当店初めての商品をキャンセルされた事を

お伝えしないといけなくてとほほな気持ちで書いております。(;´д`)

2009年から販売を開始して現在

約500点以上をお買い求めくださりまして感謝の気持ちでいっぱいです。

本当におバカなTシャツ&グッズをご購入ありがとうございます。^^

しかし、とうとうやって来てしまったのですね…。(苦笑)

今まで1度もキャンセルがなかったのが奇跡だったのかもしれません。

今年の8月に塩対応Tシャツが1枚売れまして

ソチラの商品がキャンセルになりました。

今月に入りClubTでのログイン画面に載っている売上数と

自分が記録していた数が合わず

アレ?おかしいなと調べた所発覚しました。^^;

正直、悲しいですが

塩対応Tシャツをご購入しようとして

くださっただけでもありがたいと思わないと罰が当たります。(笑)

ClubTで塩対応のデザインは多数のデザイナーさんも

作られておりますのでソノ中から

キャンセルとなりましたが一度は選んで頂いたのですからね。

もしかしたら、やっぱり塩対応Tシャツ買おっかな♪

なんて事があるかもしれません。

奇跡が起きるように期待しちゃおうと( ^)o(^ )!!

(楽天的過ぎる所は長所なのか短所なのか…。^^;)

~今日の不幸中の幸い~

キャンセルのおかげで記事が書けた事♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







[ 2015/11/03 ] AHAHA店長のぼやき


ページ最上部へ
