おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

ringworm of the feet

ringworm of the feet 水虫(恥ずかしい英語)
ringworm of the feet

見た目は横文字でおしゃれ風なデザインの

恥ずかしい英語シリーズでございます。

「ringworm of the feet」の意味は「水虫」です。

リングワーム・オブ・ザ(またはジ)・フィートと読みます。

英語で水虫は他にあります。

athlete's foot(=アスリート(ツ)・フット)や

foot ringworm(=フット・リングワーム)に

athletic foot (=アスレチック・フット)等です。

最初は一般的によく使われるathlete's footでデザインを

作る予定でしたが「foot」でなんとなく分かってしまうのではと

思いましてringworm of the feetに変更しました。

英語圏へお越しの際、街で水虫の薬をプレゼントされたら

ありがたく受け取ってください。(笑)

人と人との絆ってステキですね☆^^(うふふ)

今回のデザインのポイント:

水虫の「虫」を数字の「64」にして水っぽいフォントにした所。

(バックの黄色は水虫の薬をチューブから出しているのを

表したモノです。By:エセ芸術家)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
