おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

必殺サラダ取分人

必殺サラダ取分人
必殺サラダ取分人

必殺仕事人のパロディです。

ネタ用として宴会・合コン・パーティーでお召しになってくださると

はしくれデザイナー冥利に尽きます。^^

巷の合コンあるあるによく出て来る話で

サラダを取り分けるのが上手な女性が

男性から人気なのだそうです。

テキパキとサラダを上手に取り分ける姿が

素敵に映るとの事です。

が、実際の所…サラダを取り分ける女性は

同席している男性に対して好感度を上げて

いい女風に見せているだけで

こういう人は同性だけになると態度が豹変して

サラダどころか何もしなくなるというのをご存知ですか!(笑)

と、女性たちは語っています。(き、聞いた事あるある!!( *´艸`))

そんな女性に引っかかる男性ってバ~カなんてのも

き、聞いた事あるあるでした~^^;

サラダ取り分けネタ次回に続きます。

(取り分けじゃなくて使いまわしだよ☆)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
