おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

酒夏酒冬

酒夏酒冬
酒夏酒冬

お酒が大好きで

1年中飲んで(呑んで)いたい方の為に作りました。

春夏秋冬をもじって「酒夏酒冬」Tシャツでございます。^^

先週から寒くなりましたので日本酒ですと熱燗

ウィスキーや焼酎はお湯割りが飲みたくなりましたね。

これからは忘年会シーズン突入ですので

酒夏酒冬Tシャツをお召しになって

(長袖・パーカー・トレーナーもありますよ。)

グイグイと美味しいお酒を飲んで頂けると嬉しいです。

(でも、お酒の量はほどほどにお願いします♪)

宴会・合コン・パーティー用にもどうぞどうぞ!^^

焼酎のお湯割りに梅干し入れたの飲もうかな❤(むふふ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
