おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

愚痴言うぞう

愚痴言うぞう
愚痴言うぞう

たまには言わせてください。(いつもだろ。)

いえいえ、書かせてください。(書き過ぎだろ。)

AHAHA店長、愚痴ります。(苦笑)

何の愚痴かと申しますと…

Tシャツ&グッズのデザイン登録をしている

UPSOLDが来年の1月に閉鎖される事でございます。

ClubTに比べ売上は数年前から減りましたが累計で100点以上ありました。

ちょっと(雀の涙)ですが報酬が入っていたのが無くなるのは痛いですね。

大打撃です。(T_T)キビシイ~~~~~!!

しかし、閉鎖と言っても

UPSOLDは別の新しいドロップシッピングサイトを

もうすぐオープンさせます。

内容はUPSOLDより利用しやすいシステムになるみたいですが

また会員登録をして何百もあるデザインを1点1点UPするのを

しないといけないのかと思うと^^;自然と愚痴が出ます。(苦笑)

せめて今、登録している会員データを

新しいシステムへそのまま引っ越しして

もらえないかな~とコレまた愚痴が自然と出ます。(苦笑)

当ブログのUPSOLDへのリンクを消す作業も大変です。

だっていっぱいリンクあるもん♪(苦笑)

愚痴はまだ続きそうです。(止まらないよ。)

とりあえず様子を見て登録するかしないか決めたいと思います。(´Д`)

(※グッチ裕三さんとは関係ありません。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
