おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

サラダを取り分ける係

サラダを取り分ける係
サラダを取り分ける係

もっと早くデザインが完成する予定でしたが遅れてしまいました。

本来なら必殺サラダ取分人サラダを取り分ける男

次に記事にするはずでしたが

自分の画力のなさすぎが原因で(恥)今回となってしまいました。

ホントに下手くそなのです。(でへへ)

今回のデザインのサラダはポテトサラダですが

最初はグリーンサラダを考えていました。

しかし、レタスが難しくて何度描いても上達せず

心がポキッ!と折れまして(毎度です!)

ちょっと嫌になってポイッ!とほったらかしにしていました。^^;

12月に入りまして忘年会シーズンですから

売れるかもしれないから¥(ぐふぇふぇふぇ)

そろそろ作らないと重~い腰を上げましてやっとこさ出来上がりました。

お金の力って凄いですね。(笑)

忘年会のみならず宴会・合コン・パーティー・お祭りで

是非是非ネタ用にお召しくださると嬉しいです♪

~今回のデザインのキャッチコピー~

ア・ナ・タにサラダを取り分けたいの❤


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
