おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ポテトサラダ大好き

ポテトサラダ大好き
ポテトサラダ大好き

前回のデザインのポテトサラダのイラストを

使いまわししますよ~♪(得意ワザ!!)

世のポテトサラダが大好きな方用に作りました。

AHAHA店長はポテトサラダは好きですが

中にリンゴや缶詰の甘いみかんが入っているのは苦手です。^^;

子どもの時に給食で苦労しました。^^;;

残せないので嫌々食べていました。^^;;;

学校側としてはリンゴやみかん等の果物が入っている方が

子どもは好きで食べると思っていたかもしれませんが

そうでもないですよ~(+_+)周りにも苦手な子いましたからね。

ですから大人になってポテトサラダを作る時は

絶対にリンゴやみかんは入れません。

ソレと、レーズンも。( *´艸`)

サラダはサラダ、果物は果物と分けて食べたいAHAHA店長でした~


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
