おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

期待を裏切る男

期待を裏切る男
期待を裏切る男

Tシャツをお召しになって

いい意味で裏切って欲しいと思います。(笑)

逆に悪い意味で裏切られたのは

アノ某大泣き元議員でございます。

前代未聞の裁判欠席はびっくりしました。^^;

裁判長が頭を抱えたそうですよ、なかなか見ない光景だったと

ニュースで報じられていましたね。

裁判は税金が使われていますから

次回は何が何でも出廷してもらわないと困りますね。"(-""-)"

期待を裏切る男Tシャツを

忘年会のみならず宴会・合コン・パーティー・お祭りに

ネタ用でお使いくださいませ~♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
