おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

期待を裏切る男パーカーが売れました

期待を裏切る男パーカー
期待を裏切る男

ClubTにて、

期待を裏切る男パーカーが

1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

実は同日に3枚のパーカーの売上がありました。

前回の戦国時代なら死んでる男パーカー

前々回の大いなる凡人パーカーと合わせてです。

最初はデザインの内容から

40代~50代の男性がご購入されたのかと思いました。

が、もしかすると業者の方の可能性も捨てきれず

お店でパーカーが評判になったら(売れたら)

今後、継続的にご購入してくださるかもしれないと期待しています。

期待を裏切る男パーカーを作った身ですが

AHAHA店長の期待は裏切らないないで欲しいです。(笑)

続けてパーカーが売れるといいな♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
