おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あけおめことよろさる

あけおめことよろさる
あけおめことよろさる
あけおめことよろさる白色バージョン
あけおめことよろさる白色バージョン

ちょっと早いですが来年の年賀状風Tシャツを作りました。

とってもシンプルで単純な文字デザインです。

最近の若い方は言葉を短縮するのが得意ですが

会話が短すぎて何を言っているのか分からない事があり

昭和時代を生きてきたAHAHA店長はついていけません。(笑)

「了解しました」を「りょ」って…。^^;(せめて「了」にしてよ。)

「明けましておめでとう 今年もよろしく 申」を

「あけおめことよろさる」と短縮しました。

年賀はがきの代わりに年賀Tシャツをお贈りしませんか♪

短縮好きの方もどうぞどうぞ!!^^


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
