おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

おバカTシャツのAHAHAショップSKIYAKI GOODS店がオープンしました

AHAHAショップロゴシンプル黒
おバカTシャツのAHAHAショップロゴシンプル黒

おバカTシャツのAHAHAショップSKIYAKI GOODS店がオープンしました!!

嬉しいな嬉しいな新店舗だぁ~(^◇^)♪

ClubTやUP-Tと同じドロップシッピングタイプのサイトで

来年に閉鎖されるUPSOLDの新サービスでございます。

ココで!SKIYAKI GOODSで会員登録(無料)をしてデザインを売りたい方に

簡単なメリットとデメリットを書きたいと思います。

まず、メリットはデザイン登録がとても簡単です。

デザインをUPすればすぐに販売が出来ます。

ClubTの場合は一つ一つアイテムにデザインの位置を決めて

UPするので商品が多ければ多い程登録に時間がかかりますので

大変な作業です。(めんどくせぇ~)

SKIYAKI GOODSは購入者様が欲しいアイテムにご自分で

位置等を作成して頂くシステムになっています。

次にデメリットですが今のところ^^;大きな点が2つございます。

①アイテム(Tシャツ&グッズ)の設定金額が高いので

報酬額を上げられない事です。

UPSOLDの場合はTシャツ1枚が2300円~2500円ぐらいで

報酬額を(アイテム種類によりますが)500円以上に設定出来ました。

しかし、SKIYAKI GOODSの場合は500円以上にしますと

Tシャツ1枚が3000円を超えてしまい

さすがに高すぎると思いまして泣く泣く低くしました。(とほほ)

②購入者様がSKIYAKI GOODSに会員登録をしないと

商品を買えない事です。

コレは正直、イタイです。(;´д`)

会員じゃなくてもなかなか売れないのに(苦笑)

さらにダメじゃないですか…。↓↓↓

早く会員じゃなくても買えるようにして欲しいです。

SKIYAKI GOODS様、よろしくお願いします。m(__)m

新店舗はコチラからどうぞ↓

おバカTシャツのAHAHAショップSKIYAKI GOODS店

まだ少ししか登録しておりませんがご来店お待ちしていま~す!

せっせとデザイン登録するぞ♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
