おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

最近、妻が、優しくなった

最近、妻が、優しくなった
最近、妻が、優しくなった
最近、妻が、優しくなった白色バージョン
最近、妻が、優しくなった白色バージョン

世のご主人様

奥様が最近、急に優しくなったなんて事ございませんか?

今年は暖冬のはずなのに

奥様が急に優しくなったせいでものすごく寒けを感じませんか?

色々考えても

奥様が急に優しくなった理由が分からず頭を抱え込んでいませんか?

口に出したくて出せない世のご主人様

そのような時に

当ブランドの「最近、妻が、優しくなった」Tシャツをお召しになって

奥様の顔色をうかがって見ませんか?

何かがあれば何かが起こります。

世のご主人様

ずっと幸せが続きますように祈っています。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
