おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ポテトサラダ同好会Tシャツが売れました

ポテトサラダ同好会ブラック
ポテトサラダ同好会

ClubTにて、

ポテトサラダ同好会Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はブラックです。

2016年初売上でございます。めでたいっ!

さらに!元日に売れました。これまた、めでたいっ!

もしかして?

ポテトサラダ同好会がある京都大学のサークルメンバーの方が

ご購入したのでしょうか?

だとしたらです、もしも、お気に召してくださったら

むふふ❤

僕も!私も!とサークルのメンバーの方々が

1枚2枚3枚と続々とTシャツをご購入するかもしれませんよね。^^

ぬか喜びではありませんように…。(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
