おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お店からのお願い

お店からのお願い
お店からのお願い

前回から続く、お店の注意書き風デザインです。

前回の記事ではスーパーマーケットでお客さんが

いらなくなった商品を元の場所に戻すのが面倒な事から、

違う場所に置いてしまった為、

ソレが店側からしたら不審物として取り扱われ

廃棄処分になると書きました。(詳しくはコチラから

今回はスーパーマーケットのみならず

ドラッグストアやホームセンター等にドコにでも置いてある

ショッピングカートについての注意書き風です。

自分はお店の人間ではないのに

いつからでしょう、所定の位置に戻さず

駐車場にほったらかしに置いてあるショッピングカートを

返す係をやっています。(笑)

ムカつきながら、ぷんすかぷん(# ゚Д゚)文句を言いながら

ショッピングカートを戻しています。(笑)

戻すのが面倒ならカートを使うな!と

大きな声で叫びたいAHAHA店長です。\(◎o◎)/戻せ!コラッ!!

カートが勝手に動いて子どもやお年寄りや車にぶつかったら

危ないですよ。(マジで!)

実際、カートが車にぶつかって事故に遭ったケースがあるそうです。

他にもトイレを利用した時に

「トイレットペーパーを持って帰らないでください」と注意書きがありました。^^;

最近、このような注意書きが増えたと思います。

注意書きが増えた=

お店を利用するお客さんのマナーに対する意識の低下が

顕著に現れているのではないでしょうか。

悲しいかな、今後も

AHAHA店長のショッピングカートを元の位置に戻す係の仕事が

増えそうです。

(&違う場所に置いてある食品を元の位置に戻す係も兼用で忙しいわ~^^;)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
