おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

今月の目標 気をたしかに長袖Tシャツが売れました(9枚目)

気をたしかに縦書きイラスト付き背面長袖Tライトピンク
今月の目標気をたしかにくらげくりん縦書きイラスト付き背面タイプ

ClubTにて、

今月の目標気をたしかに長袖Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はライトピンクです。

珍しく背面タイプが売れまして累計9枚目で嬉しい限りでございます。

しかし、今回のデザインが売れた事で大きな謎が判明しました。

実は、「今月の目標 気をたしかに くらげくりん」は

AHAHA店長がお世話になっているブロガーさんからの

リクエストで作ったモノ(←詳しくはコチラから)ですので

てっきり追加注文だと思っていましたが

確認を取りました所、ご購入されていないとの事でした。

では?もしかしたらアノ方かもと

可能性がある別のお世話になっているブロガーさんにも

問い合わせた所、やはりご購入されていないと分かりました。

え?じゃあ、一体どなたがご購入されたのか?

「くらげくりん」という会社名が入っていますので…。

はて?もしや、同じ会社が存在するのでしょうかね?

それとも、「くらげくりん」というニックネームの方がいらして

ご購入されたのか?

謎が謎を呼んでおバカな頭がさらにおバカになり大変です。(笑)

どなたか謎を解明してください!!

名探偵求ム!!!



~追記(2016年7月20日)~くらげなしバージョン販売中です!


今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き背面タイプ
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き背面タイプ
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き白色バージョン
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き白色バージョン
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き背面タイプ白色バージョン
今月の目標気をたしかにくらげなし縦書き背面タイプ白色バージョン

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
