おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

KSK 結婚してください

KSK
KSK
KSK白色バージョン
KSK白色バージョン
KSK略語のみ
KSK(略語のみ)
KSK略語のみ白色バージョン
KSK(略語のみ)白色バージョン

DAIGOさんと北川景子さんの結婚記者会見で飛び出した

DAI語でのプロポーズ「KSK=結婚してください」が

話題になっていましたので

便乗して急いで作りましたらClubTでは一番乗りだったようです。

他のデザイナーさんも続々と作られています。

さて、ドチラのデザインが最初に売れるのでしょうか?

悲しいかな、このような場合、一番乗りよりも先に

後に作られた方のデザインが飛ぶように売れるという事が多々あります。

たくさんじゃなくていい、1枚だけでいいから売れて欲しいと切実な願いを

どうか、Tシャツの神様、よろしくお願いいたします。(笑)

「KSK」はちょっと早いですが今年の流行語大賞のノミネートには

必ず入って来ると思いますので

トップ10に選ばれたらいいなとニヤニヤしています。

(年末にかけて売れる可能性大です!)

最後に、お二人にDAI語でお祝いメッセージを贈りたいと思います。

G K O G

O S K K S M

K N S G K O

S N O W !!

~今日のDAI語の訳~

ご結婚おめでとうございます。

お二人の新生活の門出を心から祝福申し上げます。

これからは二人三脚で素晴らしいご家庭を築かれますようお祈りいたします。

末永くお幸せにウィッシュ!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
