おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ARIGATOU SENTENCE SPRINGトレーナーが売れました

ARIGATOU SENTENCE SPRING白色バージョントレーナー
ARIGATOU SENTENCE SPRING白色バージョン

ClubTにて、

ARIGATOU SENTENCE SPRINGトレーナーが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はブラックです。

デザインを登録した日に売れまして大変驚いています。

時事ネタ系デザインはほとんど売れない為、

作っては削除を繰り返していました。^^;

特に政治関連は売れた事がありません。

今回のデザインも作ってはみたものの、

1枚も売れずにバイバイするだろうと思っていました。

前回の記事で書きましたが

東スポの記事で取り上げられた某デザイナーさんの

SENTENCE SPRINGデザインはClubTで今日も売れていましたね。

1日でどれくらいの売上があるのか知りたいです。(興味津々!)

ClubTでは過去にアノ草彅さんの事件の時に作られた

裸になって何が悪いTシャツが飛ぶように売れて

デザイナーさんにたくさんの報酬が入ったという話です。

当たると大きいドロップシッピングですが、

今のところ自分には関係ないです。(とほほ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
