おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

UPSOLD店が閉店となりました

からあげにレモンをかける係5.6ozヘビーウェイトTシャツ-胸面 (淡色)

本日、2016年1月28日にUPSOLDが閉鎖しましたので、

同時におバカTシャツのAHAHAショップ

UPSOLD店も閉店となりました。

約7年の間、商品をお買い上げくださったお客様には

感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございました。<(_ _)>

2009年に開店してから今までに105点の商品が売れました。

現在も販売中で一番売れたデザインは

上記に載せてあります、からあげにレモンをかける係でした。

(UPSOLDだけで累計6点。)

ClubTと比べて1点売れるまでに数ヶ月もかかりまして、

売上が出ました時には色々な意味での重みが違いました。(笑)

店舗が無くなるのは悲しいですが

新たにSKIYAKI店がオープンしましたので、

1点でも多く売れますように

コツコツとおバカなデザインを作っていきたいと思います。

今後ともおバカTシャツのAHAHAショップをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
