おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

コンテンポラリー

コンテンポラリー
コンテンポラリー

ClubTでデザインを登録する時にジャンルを選択します。

デザイン別、テーマ別、テイスト別、カラー別をそれぞれ

ソノ時に登録するデザインに合ったモノにします。

今回はデザイン別では文字・言葉、

テーマ別では文字・言葉、カラー別ではブルー系を選択しました。

そして、テイスト別はコンテンポラリーを選択しました。

AHAHA店長は毎度毎度、テイスト別を選択する時に

「コンテンポラリー」という言葉に引っかかり

どういう意味やねん!とツッコミΣ\( ̄ー ̄;)ながら

わざわざ調べる事もなくスルーしていました。

しかし!このまま、コンテンポラリーの意味を知らずに

アノ世に旅立って行くのもどうかと思いまして(笑)

重い腰を上げてサクサクッと調べましたら(ネットは超早い♪)

「今風」「現代的」なのですね。

ClubTさま、おしゃれな横文字よりも分かりやすい日本語でお願いします。

あと、「おバカ」は無理でもせめて「おもしろ」や「ユーモア」を

テイスト別に追加も、お願いします。

テーマ別に「食べ物」がないのもどうかと…。(グチグチが止まらない…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
