おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

野球弱いよね。都道府県別NGワード岩手編

野球弱いよね。都道府県別NGワード岩手編
野球弱いよね。都道府県別NGワード岩手編

都道府県別のNGワードシリーズの第40弾です。

(デザインを作るきっかけの話はコチラ

同シリーズの再開1年ぶりです。忘れていた訳ではありません。

他のデザインを作ってUPするうちに

いつの間にか1年が経っていました。^^;

さて、言い訳は置いときまして(笑)

今回は岩手編です。

岩手県民は他県民に「野球弱いよね。」と

言われるとムカッ(怒)とするそうです。

AHAHA店長は岩手=野球が弱いというイメージが全くありませんでした。

岩手といえば、わんこそばに冷麺にじゃじゃ麺にさんまらーめんに…

食べ物ばかりじゃないか!!どれだけ食いしん坊なんだ!!(反省)

あ、ソレに先日放送されたTV「秘密のケンミンSHOW」で登場した

福田パン!美味しそうでしたね~あんバター食べたいですぅ❤

岩手以外にお店ないですし、

お取り寄せ出来ないのが残念でなりません。

地元の百貨店の岩手展で福田パンやって来ないかな~♪

( ゚ ρ ゚ )よだれが…。

コラっ!Σ\( ̄ー ̄;)NGワードの話から脱線しているじゃないか!!

ど~も、失礼しました。<(_ _)>

今回の「野球弱いよね。」の野球はどうやら高校野球を指すようです。

調べました所、春夏と合わせて

岩手県は一度も優勝をした事がないのです。

しかし、ベスト4はありますよ。

岩手県民の皆様、今年の春夏の甲子園の初優勝を期待しましょう!!

優勝したら思う存分、

自慢して弱くないんだアピールをお願いしますよん♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
