おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

俺はそんなに暇じゃねぇTシャツが売れました

俺はそんなに暇じゃねぇ白色バージョン

ClubTにて、

俺はそんなに暇じゃねぇTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はブラックです。







キタ~~~~~

キター

40日ぶりにTシャツが売れました。

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

う、うれしい…(TVT)AHAHA店長の目にも涙でございます。

もうこのまま売れなくなっちゃうのかな…

なんて心配していましたが、3月に入って1枚売れて

はぁ~ホント良かったです。(´▽`) ホッ!

今夜はぐっすりいい夢が見られそうです。(-O-)zzz

2枚、3枚と売上が続きますように…。^^


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
