おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

スマホを持たない地球最後の人間になる

スマホを持たない地球最後の人間になる
スマホを持たない地球最後の人間になる
スマホを持たない地球最後の人間になる白色バージョン
スマホを持たない地球最後の人間になる白色バージョン

携帯電話を持たない地球最後の人間になる

のスマホバージョンです。

AHAHA店長はガラケーがこの世に存在する限り、

スマホに切り替える予定はございません。

ココに宣言します!!(って言われても…オーバーね。)

スマホはお金が掛かりますし、

電話とメールだけならばガラケーで十分ですしね。

ゲームや動画はPCで、撮影はカメラがありますから必要ございません。

はい!スマホは要りましぇ~~~~~ん!!(笑)

宴会・合コン・パーティー・お祭りのネタ用にお使いください♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
