おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あなたの笑いを引き出す男

あなたの笑いを引き出す男
あなたの笑いを引き出す男

自ら笑いのハードルを上げるなんて大した男です。(笑)

ではでは、お手並み拝見ですぞ、あなたの笑いを引き出す男よ!

AHAHA店長を笑わせてみなさい!!(上から目線だね~)

宴会・合コン・パーティー・お祭りのネタ用にどうぞどうぞ♪

(※Tシャツをお召しになって、

面白い事をやっても笑いが起きない場合は自己責任です。

AHAHA店長は知らないもん!責任取らないもん!( *´艸`) )

~AHAHA店長の笑いのレベル~ 

レベル1(低っ!低すぎる!!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
