おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

く、区別が、付かない。

く、区別が、付かない。
く、区別が、付かない。

今回のデザインはAHAHA店長の心の叫びを表したモノでございます。

「く、区別が、付かない。」

何の区別が付かないのかと申しますと…

女優の小松菜奈さんと同じく女優の中条あやみさんの区別です。(笑)

最近、お二方のCMがよく流れておりまして、

AHAHA店長は見るたびに

どっちがどっちかがわからなくて困っています。(笑)

CMが流れて答え合わせをすると

家族に違うと指摘される日々です。(笑)

お願いです!どなたかお二人を見分ける方法を教えてください!!

できれば、小松さんか中条さん、ショートカットにしてください。(笑)

わからない、わからない、わからない…(;゚Д)た・す・け・て。

(老化かな?)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
