おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

豆腐の薬味

豆腐の薬味
豆腐の薬味

冷奴を食べる時はなるべく多くの薬味を

豆腐にのっけて頂きたいのですが、

調子に乗って薬味をたくさん豆腐が見えなくなるまで大盛りにして食べると

大豆の味が全くしなくなるという残念な事になり(笑)

あちゃ~失敗したと損した気分になります。^^;(おバカさん)

ですが、それでもやっぱり、

たくさんのっけて冷奴を食べたいのは変わらず、(学習能力なし)

みょうが・ねぎ・しそ・のり・かつおぶし・わさび・ごま・しょうがを

美味しい豆腐にのっけて、

だし醤油をかけて食べたいAHAHA店長です。^^

冷奴の美味しい季節がやってきましたね♪

(お主、豆腐屋の回し者か!!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
