おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブかか~母の日~

アイラブかか~母の日~
アイラブかか~母の日~

少し早いですが、来月は母の日がありますので、

2016年度バージョンを作りました。

今回のデザインは「アイラブかか」です。

かかはお母さんの別の言い方で、

現在放送中のNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の中で、

主人公やその姉妹達が母親の事を「かか」と呼んでいたのが

とても新鮮で印象に残っていましたので、「かか」バージョンを作りました。

次回はもっと早いですが、父の日バージョンです。

BGM:花束を君に


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
