おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

インターナショナルオレンジ

インターナショナルオレンジ
インターナショナルオレンジ

東京タワーの色って赤と白だと思い込んでいました。

が、赤じゃなくてインターナショナルオレンジという色だったのですね。

ずっと勘違いしていました。(恥)

インターナショナルオレンジはこのような色です。↓

インターナショナルオレンジ色見本

東京タワーの写真って全体で写っているモノが多いので

遠くから見ると赤に見えますよね?(自分だけ?)

鉄骨部分のUP写真をよ~く見ましたら、

あ!オレンジだ!!と今更ですがようやく気づきまして…^^;

ホンモノを見た事がないというのもありまして…^^;(THE言い訳)

東京旅行のスケジュールの中に東京タワーを入れて置きます。^^

肉眼でインターナショナルオレンジを焼き付けたいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
