おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

本日も変態なり

本日も変態なり
本日も変態なり
本日も変態なり~白色バージョン~
本日も変態なり~白色バージョン~

本日は晴天なりのパロディです。

他のデザイナーさんが作られているかなと思っていましたら、

どなたも作られていないようでしたので、今のうちにと急いで作りました。

変態系のデザインは売れた事がありませんので、

今年の目標として1枚は売れろ~売れろ~と

心の中で念じ続けたいと思いますが、

念じすぎてマイクテストの時に「本日も変態なり」と

間違って言わないように気を付けたいと思います。

(マイクテストする機会がまずないけど…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
