おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

印刷したい面を下にする。

印刷したい面を下にする。
印刷したい面を下にする。

最近、プリンタを新しく替えました。

別の会社のプリンタにした事から、

操作が慣れなくてついミスをしてしまいます。^^;

長い間、同じ会社のプリンタを使っていますと、

ソレが体に染み込んでしまっているのです。

嗚呼(*´Д`*)新しいプリンタの使い方が覚えられない…。(老化なのか…。)

一番失敗してしまうのが、印刷する用紙の向き(面)でございます。

前のプリンタは表向きでしたが、新しいプリンタは下(裏面)です。

印刷時にアレ?どっちだっだっけ?と急に不安になり、

念の為に説明書で確認する情けないAHAHA店長です。(苦笑)

A4用紙なら失敗しても心に余裕がありますが、

年賀ハガキでやっちまった時は…静かに凹みますね。( 一一)

AHAHA店長はもうミスを繰り返さない!!

そのような気持ちを込めてTシャツを作りました。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
