おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)Tシャツが売れました(2枚目)

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)ライトピンク
魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)

Up-Tにて、

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)Tシャツが売れました。

ありがとうございます!!

Up-Tで売れたのは約10ヶ月ぶりでございます。

長かった…。^^;(笑)

Up-Tで売れた場合、ClubTのように

どのアイテムや色が何個売れたかが分かりませんでしたが、

今回はUp-Tのランキングページ

(こんな商品が売れたよみたいなページです。)に、

載っていましたのでアイテムと色が判明しました。

定番Tシャツタイプのライトピンク色のTシャツが売れていました。

ただ、サイズは不明で、枚数は報酬額から推測して1枚です。

Up-Tは売れたよメールが届きますが、

○○のデザインが売れましたという内容だけで

詳細が書かれていませんのでコチラの点は早く改善して欲しいです。

マイページにもどのアイテム・色・枚数が売れたか

詳細を載せてください。よろしくお願いします、Up-T様!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
