おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブ山手線Tシャツが売れました(8枚目)

アイラブ山手線ラグランTホワイト×ロイヤルブルー
アイラブ山手線Tライトグリーン
アイラブ山手線

ClubTにて、アイラブ山手線Tシャツが2枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はホワイト×ロイヤルブルーとライトグリーンです。

前々回の記事で、アイラブ山手線Tシャツが

売れました記事を書きましたが、後で確認したら追加で2枚売れていました。

同じ方が購入されたのか分かりませんが、

今月に入ってど~んと4枚売れましてAHAHA店長ニンマリしています。

そして、今回はな、なんと!特別な方にアイラブ山手線Tシャツを

お召しになってくださってます。コチラの方です~↓

アイラブ山手線ダビデ像

ダビデさんで~す!(笑)

素晴らしい肉体美にアイラブ山手線Tシャツが

似合っているじゃあ~りませんか!!

実は、コチラ…お世話になっているブロ友さんであり、

TシャツのデザイナーさんでもあるCypressFieldさんが、

フリー素材とアイラブ山手線Tシャツの合成画像を

作ってくださいました。ありがとうございます!!

感謝感謝です。<(_ _)>厚く御礼申し上げます!!!

Tシャツ姿のダビデさんが山手線のホームにいたら…( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
