おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

宮崎って民放は何局あるの?都道府県別NGワード宮崎編Tシャツが売れました

宮崎って民放は何局あるの?都道府県別NGワード宮崎編ラグランT(ホワイト×ゴールドイエロー)
宮崎って民放は何局あるの?都道府県別NGワード宮崎編

ClubTにて、

宮崎って民放は何局あるの?

都道府県別NGワード宮崎編ラグランTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はホワイト×ゴールドイエローです。

都道府県別NGワードシリーズの売上は

茨城編に続いて合計2枚目となりまして、

たぶん売れないだろうと期待値が低かったAHAHA店長は

おっ、もしかして売れ筋Tシャツになっちゃうかな( ̄ー ̄)と

いやらしい顔が隠し切れない状態でございます。(ぐふふ)

しかし、ちょっとでもテングになると、

あっという間に閑古鳥が鳴きますので、謙虚でいま~す。(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
