おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

カレーライスを食べる時ルーは右派?左派?Tシャツが売れました

カレーライスを食べる時ルーは右派?左派?T(ライトイエロー)
カレーライスを食べる時ルーは右派?左派?

ClubTにて、

カレーライスを食べる時ルーは右派?左派?Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はライトイエローです。

まさか、コレが売れるとは…\(◎o◎)/

(Tシャツ作って3年経ちました。^^;)

超が付く程のマニアックなTシャツですよ。(笑)

AHAHA店長は超が付く程嬉しいですよ~!!^^

おバカTシャツをコツコツ作っていて良かったです。

今回のデザインは詳しくはコチラに書いてありますが、

くだらないラジオテーマが

笑いのツボにハマったので作ったモノでございます。

ちなみに、カレールーと表記していますが、ルーという表現は間違いです。

ルーは固形や粉末のカレーを作る素を指しますので、

カレーソースやカレーの汁が正しい言い方です。(天下の公共放送より)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
