おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

シベリア万華鏡

シベリア万華鏡
シベリア万華鏡

約8ヶ月ぶりとなりました。

とうもろこし万華鏡に続く万華鏡シリーズの第7弾です。

今回はシベリアです。

( ̄ー ̄)はい、前回のアイラブシベリアの画像を使って作りました。

今後もシベリアの画像使いまわし予定で~す。(笑)

上の画像ですと小さくて見づらいので

大きい画像をご用意しました。コチラです↓

シベリア万華鏡大

最初、シベリアの画像で万華鏡バージョンを作りましたら、

あんこ(またはようかん)の部分が多すぎて真っ黒になってしまい、

シベリアじゃなくて

あんこ(またはようかん)万華鏡が完成してしまいました。^^;

あんこ(またはようかん)部分を減らして

カステラと同じ割合にしましたら今度は上手く出来ました。

が、結局はあんこ(またはようかん)が強いデザインとなりました。^^;

でも、あんこ(またはようかん)が主役のお菓子ですからね、

ま、いっか。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
