おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

妻が、後部座席に座っている。

妻が、後部座席に座っている。
妻が、後部座席に座っている。

とあるTV番組で某弁護士さんのお話が興味深かったので、

思わずTシャツのデザインにしました。

某弁護士さんの所へ離婚の相談に来られる奥様の

共通点の一つに夫と車に乗る時に助手席に座りたくないがあり、

奥様離婚あるあるなのだそうです。(苦笑)

そういえば…フッくんこと元シブがき隊の布川敏和さんが

元アイドルのつちやかおりさんと離婚前に車の助手席に乗らずに

後部座席に座ってなんでだろうってトーク番組でお話されていましたね。

ソノ時は離婚の「り」の字もよぎらなかったとか…

奥様からしたら鈍感過ぎだよって!ツッコミみたくなったでしょうね。

気づけよダンナ!Σ\( ̄ー ̄;)ぺしっ

ソコのご主人!

奥様と車に乗られる時に助手席に座っていますか?

後部座席でしたらヤバいですよ、大丈夫ですか?

なぜ後部座席に座っているのか♪よ~く考えよう~(笑)

あっ!知り合いに一人…奥様が後部座席に座っている!!(;゚Д)ひぃ~

知らぬが仏。( *´艸`) (教えてやんなさいよ~)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
