おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

入江

入江
入江

とあるTV番組で某芸人さんがTシャツをお召しになっていました。

「IRIE」と書いてあるTシャツでした。

「いりえ」って…( ̄m ̄〃)ぷ!って

ソノ時は変なTシャツだな(お前が言うな!)という印象でしたが、

後日、「いりえ」ではなく「アイリー」と読むのだと知りました。

有名なブランドでそこそこお高いTシャツなのですね。

ブランドに疎いAHAHA店長です。^^;

あぁ~恥ずかしいです。(/ω\)穴があったら入りたいです。(穴掘るか。)

よくよく考えたら分かる事です。(笑)

TV番組でお召しになっている衣装ですから有名ブランドですよね。^^;

※競泳の入江選手とは関係ございません。

たまたまオリンピックとカブっただけでございます。

どうしても、どうしても、ファンの方がですね、

お召しになりたいという場合はご自由でございますよ。

えぇえぇ、ご自由にお好きなだけどうぞどうぞ。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
