おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ペナント

ペナント
ペナント

昭和の香りがぷんぷんする懐かしのお土産のペナントを

Tシャツデザインにしてみました。

自分が子どもの頃はお土産屋さんに置いてあったなぁと記憶に残っています。

修学旅行の時にもご当地ペナントが売っていましたねぇ~^^

ただ、自分の場合、ペナントは

絶対お土産に買って帰りたくないランキング堂々の1位でした。(笑)

家の部屋の壁にペナントをベタベタと

貼っているのを見たら剥がしたくなるAHAHA店長です。( *´艸`)

どうも、壁にペタペタ貼る系のモノが苦手でして…。^^;

同級生の家の壁にペナントだけじゃなく

ビックリマンシールをベタベタ貼っていたのを見て

コイツとは仲良くなれる自信がないと心の中でつぶやいた

昭和のとある日、昨日の事のように思い出されます。(笑)

ペナント好きな方はどうぞどうぞ♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
