おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

塩対応Tシャツが売れました(12個目)

塩対応
塩対応

ClubTにて、塩対応Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

6月から3ヶ月連続でポツポツと塩対応Tシャツが売れておりまして

定番商品になったのかもしれないと勝手に盛り上がっている

AHAHA店長でございます!!(笑)

8月はお盆の影響等から消費者の購買意欲が下がる為、

商品が売れないとほほな月でございまして、

Tシャツ&グッズを売る身としましては戦々恐々の日々でした。

案の定、8月に入りTシャツが売れる最後の月にも関わらず、

全く売上が出ず日に日に脂汗が増えていきました。^^;;;

しかし!8月の中旬にやっと、やっと、Tシャツが1枚売れまして

脂汗から美しい涙を流す事が出来まして大変うれしゅーございます♪

今後も大量じゃなくていい、ポツポツと塩対応Tシャツが

売れますように…(^-^)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
