おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あゝ懐かしのコッペパンラグランTシャツが売れました(6枚目)

あゝ懐かしのコッペパン ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)
あゝ懐かしのコッペパン

ClubTにて、

あゝ懐かしのコッペパンラグランTシャツが5枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はホワイト×ピンクです。

あゝ懐かしのコッペパンTシャツはなんと!2年ぶりに売れました。

前回も色は違いますが、ラグランタイプのモノが1枚売れました。

今回は一度に5枚も売れまして購買意欲が下がる8月に

たくさん売上が出ましてとっても嬉しいです。^^

しかし、同じ色で5枚となりますとあくまで推測ですが、

コッペパン好きの方が同好会を作っていてみんなで着ようよ

みたいな感じでまとめてご購入してくださったのかな?

なんて頭の中で浮かびましたが…。どうでしょうか?

前にアイラブ運動会Tシャツが1度に13枚売れた事がありましたので、

当時は、ご家族&ご親戚一同でお召しになって応援されたのかなと

推測した事を思い出しましたね。

ブログ等でのご交流がない方のお買い上げは情報が不明ですので

推測するしかありません。^^;

ですので、最近は推測ばかりしています。(笑)

推測料が無料で良かったです。

(タダより怖いものはないって言いますぜ!店長さんよ~( *´艸`) )


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
