おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ろうそくの火を消さずに歌えます

ろうそくの火を消さずに歌えます
ろうそくの火を消さずに歌えます
ろうそくの火を消さずに歌えます白色バージョン
ろうそくの火を消さずに歌えます白色バージョン

お前は金沢明子さんかっ!!Σ\( ̄ー ̄;)と

ツッコミたくなるTシャツを作りました。

(お若くてご存じない方の為にご説明致しますと

金沢明子さんは紅白歌合戦に出場された民謡歌手でございます。

1982年にはビートルズの歌をカバーした

「イエロー・サブマリン音頭」を歌いヒットさせています。)

子どもの時にTVで

金沢さんがろうそくの火を消さずに歌っているお姿を拝見して

驚きと感動の嵐で、WOW!!

この人すげー超すげーと呪文のようにつぶやいてしまいました。(笑)

AHAHA店長も挑戦しましたがろうそくの火が消え続け諦めました。

挑戦して改めて、金沢さんって超超超すげーと

尊敬した昭和のある日でございました。

子どもの頃から民謡を始めて厳しい訓練を経て正しい発声が出来るからこそ

ろうそくの火を消さずに歌う事が出来るのですね。

ちょっと面白そうだからやってみようの発想では出来るわけがない!(笑)

宴会・合コン・パーティー・お祭り用のネタでお使いになって

周囲の方に冷笑されてください。( *´艸`)

BGM:イエロー・サブマリン音頭


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
