おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告

五反田ラグランTシャツが売れました(6枚目)

五反田ラグランTシャツ(ホワイト×ネイビー)
五反田

ClubTにて、五反田ラグランTシャツが

1枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はホワイト×ネイビーです。

約1年2ヶ月ぶりに売れました。

忘れた頃の売上の知らせの嬉しさは倍増しますね。^^

今回の商品はClubTのデザイン登録ページで

文字を入れる事が出来るサービスを利用して作りました。

ソノため、手元にはデザインがありません。

ClubTのサービスを利用しなくなったら消滅してしまう1枚です。(笑)

筆文字系のデザインが作れますので

じゃんじゃんTシャツを増やしたい所ですが、

手元に置く事が出来ないデメリットが大きいので

最近は利用していません。

おバカばかりのデザインですが( *´艸`)

出来が悪くても一応かわいいAHAHA店長のお子ちゃまですからね。

そばに置いておきたいのですよ❤(ムフフ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。