おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

傷心人間ヘコムナー

傷心人間ヘコムナー
傷心人間ヘコムナー

人造人間キカイダーのパロディです。

キカイダーのタイトルロゴをじ~っと見ていましたら

○○人間なんとかのデザインを作りたくなりまして

あーだこーだと考えている内に今回のTシャツが完成しました。

人間生きていれば大小ありますが

心に傷を負わない人はいないはずです。

自分もTシャツを作成中にあまりにもの画力のなさに

思うようなデザインを完成させる事が出来ず、

数え切れない心の傷を負いました。(ドノ口が言う~?

逆に下手くそさを売りにしているじゃないかいお前さんよ~( *´艸`) )

世の中には様々な心の傷を負って凹む事があります。

失恋したとか、リストラにあったとか、受験に失敗したとか、

おでこに肉と書かれたとか、中華丼のうずら卵を食べられたとか、

車に乗っていてすかしっ屁されたとか、

貸した本にポテチが挟んであったとか、

アレ?途中から超個人的な凹み内容になっている…。(笑)

宴会・合コン・パーティー・お祭りのネタ用にもどうぞお使いください。

かまってちゃん扱いされて会場から追い出されるかもしれませんが、

そのような場合は心から凹んで傷ついてください。(ぐふふ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
